マヌカハニー入り保湿クリーム | サンプル&モニター大好き!

サンプル&モニター大好き!

無料サンプルや商品モニターの情報を載せていきます。
自然にも体にもやさしい物が好きなので、そういう商品が中心です。

高活性力のUMF15のマヌカハニー(とても価値のある高い物です)が配合されているということで、ニキビにもいいんじゃないかと期待して使用しましたニコニコ


結果は、残念ながら効果はありませんでしたが、ひどくなることもありませんでした。


肝心の保湿力ですが、私には合わなかったようで、口の周りがカサカサして、粉を吹いてしまいましたが、それ以外の所はよかったです。


クリームの伸びがよくて、ほんの少しで顔中に塗れましたニコニコ



サンプル&モニター大好き!



オールインワン化粧品 マヌカリッチファンサイト応援中



オールインワン保湿クリーム