マヌカハニー入り保湿クリーム | サンプル&モニター大好き!

サンプル&モニター大好き!

無料サンプルや商品モニターの情報を載せていきます。
自然にも体にもやさしい物が好きなので、そういう商品が中心です。

我が家は毎日、子どもたちがマヌカハニー食べてます。


風邪を引きやすいので免疫力を高めるためです。


マヌカハニーは、抗菌力が高くなるほど数値が高くなるのですが、お値段も高くなるので、普段は抗菌力の低い物、風邪を引いた時は高い物というふうに食べ分けをしてます。


私も喉の調子が悪くなるとマヌカハニーを食べますが、すぐに良くなるので手放せませんニコニコ



今回、そんなマヌカハニーが入った保湿クリームということで興味津々です。


マヌカハニーは食べるだけではなく、アトピーの息子にも塗ってました。

マヌカハニーには痒みを抑える成分を入っているらしく、保湿効果、抗菌効果もあるので、アトピーにはもってこいの物ですが、そのまま塗るとベタベタするし、塗りにくいのが難点でしたガーン


クリームに入ってると、塗りやすいしベタベタもないだろうし、言うことなしですニコニコ


ホホバオイルやティートリーも入っているということで、ますますアトピーに良さそうです。

5歳のアトピーの息子と同じくアトピーの夫に、ぜひ、試してみたいです!!


私はニキビで悩んでいるのですが、マヌカの抗菌力ニキビにも有効とされているので、私のスキンケアにも良さそうですニコニコ



オールインワン保湿クリーム

マヌカハニーで潤うオールインワン保湿クリームお試し♪