浦和 旨辛うどん藤原 | イノッチの食道楽日記

イノッチの食道楽日記

初めてまして静岡県伊東市出身イノッチです。
食道楽と日記タイトルに書いていますが多趣味なので浅く広くで食の他にもネタにしていきたいです。
宜しくお願いします。


こんにちは😃
お久しぶりのブログ活動です。
インスタに浮気してましたグラサン
近所にできたうどん屋さんに行ってきました。

な、なんと‼️ お昼しか営業していない〔am11:00〜pm14:00〕
謎のうどん屋さん😲やっていけるのか?
と大きなお世話1000%で伺いました👍
お店のおすすめは旨辛うどんでしたが
悩んで悩んで叫び
肉汁うどん中盛を注文しましたニヤリ
熱盛り⤴️❗️もできます。
出汁の良い香り🎵
やっぱり豚バラだよね〜
はい!美味しいルンルン
なんと言っても肝心のうどんが うまか〜
追加の揚げ餅。
餅を油で揚げると最強説うずまき
これを出汁に浸して酔っ払いOK
これも追加の舞茸の天ぷら。
うまいに決まってるじゃんグッ
ごちそうさまでしたお願い
気軽に入れるうどん屋さんおいで
近くには県庁もありますしランチ難民も多いのでお昼だけの営業も間違いではなく正解だと思います上差し

注意お店の中はコの字型のカウンターですが前の人と目が合うとちょい恥ずかしいかなてへぺろ
また来ます流れ星次は旨辛うどんにしよう!