初めての千葉マリンスタジアム | イノッチの食道楽日記

イノッチの食道楽日記

初めてまして静岡県伊東市出身イノッチです。
食道楽と日記タイトルに書いていますが多趣味なので浅く広くで食の他にもネタにしていきたいです。
宜しくお願いします。


こんにちは😃 
いのっちです拍手
今年は楽天イーグルスのファンクラブに入りました野球
初めて千葉マリンスタジアムに行って来ました。
最寄りの駅は海浜幕張駅です。
武蔵浦和駅
から乗り換えなしのしもうさ号に乗って行きます。
快速かと思いきや普通列車でした。
1時間のんびりと行ってみよう!
着いた海浜幕張駅です。
球場まで徒歩約15分です。
見えてきました。
到着!
ゲームでしか見たことないマリンスタジアムが目の前に。
球場の案内の人は皆、マリン化です。
カッコ良いね👍
正面から
そうそう今はZOZOマリンスタジアム🏟でした。
マスコットのサイン会、
ファンサービスは大切ですねアップ
この日は子供に無料で帽子プレゼントでした。その帽子にサインを貰えるなんて素敵ではないかデレデレ
子供向けのアトラクション。
他の球場だとこの手は無いので
子供連れで楽しめますねOK
この日はビジター外野席です。
ガーナチョコゲートチョコレート
ビジターレフト自由席 前から6列目を確保。良い眺めです目
あれ?なんか狭く感じます、
外野フェンスの手前に今年から
ホームランラグーンが新設された為狭く感じました。これホームランの予感ルンルン
大分狭くなったと思います。
マリンスタジアムの外野フェンスは高くて
2塁打が多いイメージなんです。
ロッテからしたら吉と出るか凶と出るかトランプジョーカー
試合開始!良く見えますポーン
5本のホームランdayでした。
やっぱりホームランが出ると楽しいキラキラ
普段は内野席でのんびり観戦していますが
初めて外野席に座り温度差に少々ビビりましたゲッソリ

応援の時、立つのだって内野席だとまず
ないし恥ずかしい話、応援歌、歌った事無かったんです。手振りとかも。
これから少しづつ覚えようとカラオケ決意しました。
因みに9対4で楽天の勝ちでしたお祝い

それではまたお願い