浦和 銀座篝 | イノッチの食道楽日記

イノッチの食道楽日記

初めてまして静岡県伊東市出身イノッチです。
食道楽と日記タイトルに書いていますが多趣味なので浅く広くで食の他にもネタにしていきたいです。
宜しくお願いします。



こんにちは!
いのっちです拍手
浦和駅の西口、線路沿いのラーメン屋さん
➰ラーメン屋さんと呼ぶのは失礼なのかもねウインク
この先に有るラーメン王は正にラーメン屋さん!二極化ですね。

こちらの銀座の本店はミシュランに載ったそうです。
フランス人に受けそうですよね恋の矢
篝と言うだけあり、寄りたくなる暖かさがありますね炎

煮干中華SOBA醤油!
不意をつくなんとも綺麗な盛り付けグッ
澄んだスープが呼んでるおいで
ゴクリ音譜煮干し×煮干し、してなくて臭みのない洗練されたスープです。
洗練されすぎて物足りない人は物足りないかも。
別に頼んだ➕のトッピング。
これまた綺麗。
低温調理の鶏胸肉と豚肉?はしっとりとして美味です。

支那そばの新風を感じました。
ご馳走さまでしたお願い
この日はご飯物は品切れでしたので
次回は親子丼を食べたいです酔っ払い