野球の合間に カレーは飲み物 カレー味100%に | イノッチの食道楽日記

イノッチの食道楽日記

初めてまして静岡県伊東市出身イノッチです。
食道楽と日記タイトルに書いていますが多趣味なので浅く広くで食の他にもネタにしていきたいです。
宜しくお願いします。

こんにちは!
先日のMLBプレシーズンマッチの野球
前半戦が終わり、後半戦開場の17時までの時間潰しにお昼ご飯を食べる事にしました炎
考える事は周りの人も一緒でどこも並んでますトランプジョーカー
第1候補だったラーメン屋さんは休みハッ
第2候補の天下一品は行列。ハッ
第3候補の銀だこも行列。ハッ
水道橋駅付近を行ったり来たりとランニングランニング
そして見つけたカレー屋さんブルー音符
並んでないし真顔入るしかないよね音符
なんとも ぐさっとくるネーミングセンスですボクシング
上の看板にカレーは飲み物と書いてあります赤ワイン

頼んだのは牛カツカレー大盛り400g
後‥ブタガリだったけかな?
豚肉に、ニンニクを和えたトッピングを
追加しました。 
なんと、サフランライス!
ガツガツいけるカレーですルンルン
美味しいです。
確かに飲み物だ。
するする完了食です。虜流れ星になりそうです。
ご馳走さまでしたお願い
後半戦も楽しみだ!