おいでませ、いのししのボヤキに。

今日も病室が熱気で
身体がぼや~っとしてしまい、
ログインしたのは
夕方前になりました。(汗)

無料福引きから
“がいこつけんし”が
出ました!😆

こちらもソードイド目当てに
集めますかね。

それか“がいこつけんし”の星4を
目指すか?


亡者のはびこる村2は
いつものメンバーでクリアしましたが、
3はボスが“ワイトキング”と
言う事で、
メンバーを変えてみました。ニコニコ

ってクリア出来たけど、
対“ワイトキング”って事で
ゾンビ系縛りの呪文パーティー・・・、

かなり厳しかったねぇ。(苦笑)

一応Sランク以下も入っていたので、
ミッションは全てクリア出来ました!爆笑

ここの“ワイトキング”は
ちょっと怖いわ。(汗)ガーン

そして、

いつものメタル狩り 地獄級クリア。

からのパワーアップでしたけど、

完全に空振りでしたよ。(苦笑)😓

無限パワーアップと言えども、
必ず上がる訳では無いって事ですねぇ。(汗)アセアセ

リーグ戦も終わりましたけど、

26勝4敗。(涙)えーん

中盤に1敗してから、
今日になってからの3敗。

ウェイト制限無しは厳しいっ!

やっぱり最後は魔王だらけでしたね。(苦笑)ショボーン

竜王様を避けても
強いモンスターがいましたわ。(汗)

次に期待します。

マスターズGPは?

やっと上がれたぁ~。

ジェネラルに到達です。😄

まあウルトラ☆2からでしたが、
なかなか連勝出来ず
ここまで上がれませんでしたよ。(汗)😰

マスターズGP、
レベルが上がって
無いですか?😱

順位も上がらないし、
厳しい世界になりましたわ。(汗)

最後にこの福引きを引いてみました。

うりゃあー!

ちーん。(涙)えーん

お疲れ様でした。

読んでいただき
ありがとうございました。