おいでませ、いのししのボヤキに。

さて、
イベント変更前に
楽園抜け道を行ってみましたら?

おおっ!
ぶちキング来たぁ~!😂

これで6体目かな?

育成中に
どうやら消してしまったようでして、
只今訓練所で育成中です。(苦笑)口笛

特技をどうするかですね。

1戦目のスラキャンサーも
嬉しかったですよ。

そして更に“究極転生への道”。

ジェネラン2体、
良いですねぇ~。(笑)😃

さあて前回のマスターズGPの順位は?

・・・53050位。(汗)😓

ジェネラルまで行ってもこの順位、
こりゃああかんな。

そして新イベントの1つ。


ここでジェネランは
やはり嬉しいんですねぇ。😆

ジェネランの個数が気になりますが、
それなりにはなったと思います。

いつものメタル狩りを
済ませた後、
本編第3世界に!😃

第3世界に
追加シナリオが入ったとの事で、
来てみましたけど。

魔獣系縛り
なんですねぇ~。(汗)チーン

いつまでもシナリオが進まない訳だわ。(苦笑)ショック

皆さんお気をつけ下さい。


ここまでは何とかクリア。

うっしゃあー!😤

魔帽のたまごに
“タップダンス”持ちが!😄

やはりちょっと微妙な特技持ちが多い
気がしますね、
魔帽のたまご。(汗)

まさかの“タップダンス”とは
スゴいたまごだと言えます。

今日はここまで。ウインク

最近はリハビリの効果が
来ているせいか、
疲れも来ていて
ちょっと辛い状況。(汗)😓

でも今日のせいかは、
覚えられれば必ず良いと思っています。

病院に
誉められているんだし、
慎重に努力すれば
多分良い効果が出るよ!😄

とは言え油断大敵。

まだまだボチボチですねぇ~。

読んでいただき
ありがとうございました。