おいでませ、いのししのボヤキに。

とっくにエンペラン20個撃破は
終わったのに、

ジェネランが欲しくて
究極転生への道を
まだまだ進みますよぉ~。(苦笑)おーっ!

と思ったら!

何おー!(汗)ガーン

まさかのエンペラン2体。チーン

ジェネランが欲しいのに
エンペランが来るか。(汗)

まだ回ると?

ぬおーーーっ!?アセアセ

まさかの
“まおうのたまご”が来ました。
(苦笑)滝汗

まあ良い事ですけどね。

さて育成は
いつもの無限パワーアップを
目指しました。

じめじめバブル1体のみですが。

行けぇ~!

地味に“ミステリブレス”に
+1がつきました。ニコニコ

こんなふうに+がついて欲しいですね。

っていう事は、
それだけの玉が
いるって事ね。(汗)滝汗

大変だな。


荒山の塔は
何とかここまでこれましたが、
40万ポイントとか
どうやって行くんでしょうね。(汗)滝汗

まあいけるだけやってみますよ。

結局はボチボチですねぇ。

読んでいただき
ありがとうございました。