おいでませ、いのししのボヤキに。

最近はどうも引っかかり気味でして、
ネタに出来るネタが
少なくなってきています。(汗)滝汗

その中でも欠かさずやっているのが、
istoriaさんの
ハナちゃんを連れての
メタル狩り 地獄級
ですねぇ~。😄

平均レベルを72以上にしてから、
行きまーす!爆笑

この画面、
落ち着きます。😄

さて今日の楽園 地獄級は?

いきなしれんごく天馬
来たぁ~!びっくり


何と今日だけで
2体も出て来ましたよ!ニヤニヤ

レア度が
下がりつつありますね。(苦笑)😑

その他はと言いますと。

案外ついて来る、
ダーククリスタル。(汗)😓

そして!

プレミアムスライム
出たぁ~!😂

しかもついて来たよ。(笑)ニコニコ

この福引きの結果は!

あ痛い。(汗)😓

今日までで21周
回れたみたいです。ニコニコ

じょじょに
モンスターの討伐リストで
ジェムが手に入ってきて、
この辺で良いのかもとか
考えていますが、
何とか50周回りたいと思っています。

ちなみに昨日載せ忘れた
抜け道を今日の分と一緒に。

昨日のロック鳥、
本当は嬉しかったのよね!☺️

今日はボチボチ。(苦笑)

探検の種はスラおに、
素早さと賢さをアップさせて
みましたよ。 爆笑

最後にかなり遅れましたけど、
レベル100到達モンスターを
紹介いたします。

マポレーナ!😆

先週辺りまで
回復役をやっていましたが、
ついにレベルMaxに到達して、
今は様子見をしています。ウインク

“たたかいのうた”が
使い道があって
良いのよね。😉

まあトガミヒメが来たら
そこまでなんだろうけど、
攻撃力アップは良い!プンプン

特技が4つまで
じゃあ無かったらなぁ~。(苦笑)😓

そんな事いってたら
スーパーライトが成立しませんね。(汗)

まだまだボチボチいきますね。

読んでいただき
ありがとうございました。