おいでませ、いのししのボヤキに。

今日もいつも通りの周回予定ですけど、
まずはリーグ戦からですが、
結果。

25勝5敗でした。(涙)😭

最後も負けましたが、
序盤に4敗固めてしまいまして、
そこからの盛り返しに苦労しました。(苦笑)ガーン

リーグ戦は大変ですねぇ。

さて魔物たちの楽園ですが。

ネジまきどりの星無し、
レベルMaxが
こんな感じです。🙂

どう取るか悩み所ですねぇ。(苦笑)


今日の抜け道はこの2体でした。


そして
更にネジまきどり!😆

そしてそして!

コハクそうも来たぁ~!😤

やっとこさで12周に
なりました。😊

こちらの地獄級の周回を、
もっと力を入れてやるべきかと
考えています。えー?

締切までに間に合わない
気がして来たのですよ。(汗)滝汗

まあどこまでを区切りにするかが
悩みなんですが。

続いて報酬ですが。

メタルキングの地図来た!😆

この組み合わせが
嬉しいんですよねぇ~。

そして荒山の塔ですが。

種ふりしてみました。

ロミオに賢さを足してみました。ウインク

そしたらっ!

ハイスコア更新、
出来ました!😂

こんな時期に4桁で喜ぶ
いのししなんですが。(笑)😉

地味に報酬が嬉しいですね。

今さら良く
分かって来ましたよ。
(苦笑)😱

時間はかかれど
この報酬は大きいですね。

そして福引きが当たれば・・・!

😂😂😂!

たまりませんねぇ~!(笑)

でもとりあえずは
ゆっくりとボチボチいきますよ。

読んでいただき
ありがとうございました。