おいでませ、いのししのボヤキに。

しかしこのタイトルでは、

どっちがメインやねん!(汗)😓

と突っ込まれそうですけど、
突っ込まれても仕方ない状況です。
(苦笑)ガーン

さて今日は!

通算ログイン750日目
でした!😆

もう2年たちましたか。
速いもんですねぇ。

まだまだ終わるつもりの無い
ライトなので、
続けて行きたいと思いますよ。爆笑

とりあえず楽園の方からですが、

ぶわっぷ!😱

ついて来てくれてるだけかぁ~、
本気でビックリしましたよぉ~。
(苦笑)

今日の抜け道の相手は、
この2体でした。

そして地獄級。

ボスはこの2体ですよ。

はぐメタの地図が2枚と
メタキンの地図が1枚、
同時に貰えるってのが
地獄級の良い所ですねぇ。照れ

あ痛!

画像にコハクそうが残らなかった。
(苦笑)えーん

NEWがついてるのが
コハクそうです。

微妙に怖いのがキツい。(汗)😥

地道に“バギクロス”持ちタマゴも
来ました。ニコニコ

そこから~ぁの?

いつものistoriaさん
サポートでの、
メタル狩り 地獄級。

いつもありがとうございます。お願い

そう言えば3月になったので、
ちいさなメダルでのはぐメタのカギ、
交換させていただきました。ウインク

そして相変わらずの荒山の塔ですが。

シルバリヌス来たぁ!😃

探検のたねも地味に集まり、
キャラの能力上げも
少しずつ進んでいます。おーっ!

今日久しぶりに
ハイスコア取りました!😆

既にこの地点は過ぎてますけど、
福引きスーパー3枚、
いただきました!爆笑

その結果は?

まあボチボチやね。(笑)

銀世界だけど
オーガキングも来てるし、
全部に不満ではないです。

そして今日の塔モンスターです。

シルバリヌスとルージュスライムが
少しずつながらも
成長しています。ニコニコ

このペースで成長してくれれば、
星99も本気であり得ますね。

ボチボチ回りますよ。

読んでいただき
ありがとうございました。