おいでませ、いのししのボヤキに。(笑)

今日はリハビリが
良く分からない状況になり、
言われてた予定とは違う時間に
行われてあまり出来ませんでした。(汗)😥

それでもですねぇ。


ごっつぁんメンバーで
コドランをゲットして、

更にメガゴールドフロアとメタルフロアに行けて、
大漁になりました!😃

更に“衝撃のバラン!!”では。

メタキンの地図を入手出来たり。

地図は消えていますけど。(苦笑)

レアながら
ありがたいタマゴも出たりして。


只今43周までです。🙂

これ以上回ると、
今日のうちに
次のクエストを回らないと
いけなくなりそうなので、
ここで止めました。(苦笑)ぼけー

リーグ戦は、

ボロボロっすね。(汗)

そしてマスターズGPが!

初の5周年の花嫁まで
上がれました!😆

かなりありがたい
報酬ですね!😊

ここから何とかして、
盾を+7まで上げたいんですけど。(汗)

最初の方の結果が
厳しいですねぇ。(苦笑)ガーン

何とかしたい。

読んでいただき
ありがとうございました。