おいでませ、いのししのボヤキに。

今日は衝撃のバランよりも、
魔法のダンジョンに
寄った感じでしたけど。(笑)口笛

まずは福引きパスから!

ストロングアニマル
来たぁ~!😆

もちろんお出迎えしてからの、
育成ですわ。おねがい

スケアリードック星3
です。😁

また+は追加なく終わりましたけど、
このまま星4まで待ちたいと思います。

さて魔法ダンですけど、
目立ったのは・・・

ゴールドフロアですねぇ。(苦笑)😱

本当に出ますな。(汗)😥

後は

コドランが1体追加。ニヤリ


メタルフロアも1度出ました。照れ

さてさて
今日の“衝撃のバラン”ですが。

え?
どこが魔法ダンを良く行ったって?(汗)滝汗

地味ですけど、
10回くらい
回りましたけどね。(汗)😓

自分としては
そこそこ回った方かと。ショボーン

さて“衝撃のバラン!!”ですが。

メタキンの地図が1枚出たのと、

メイジキメラと共に、
はぐメタと
メタキンの地図が、
共に1枚ずつ出たり。😉

大冒険のカギが出たのは
ビックリしました!😳

周回としては、
ジェム200個の33周は
もちろんの事ですけど、

今日は37周まで
回って来ましたよ。😊

午後はリハビリが2回あったので、
上手く時間を回せなかったのが
痛かったですねぇ。(汗)😥

そしていつもの

istoriaさんと共に
メタル狩り 地獄級を
回りましたよ。🙂

いつもありがとうございます。

istoriaさんは
だいたいメタル狩りで冒険しています。

なんとなくパターンが決まってきた
ダイコラボのクエストですが、
まだまだ回りたい所は
しっかり残っているので、
でも焦らずに
ボチボチ行きたいと思います。ウインク

読んでいただき
ありがとうございました。