おいでませ、いのししのブログに。

さて今日もなぞの神殿 地獄級を
回っていました。ニコニコ

何でこんなに
ついて来るの?
アントリア?(汗)😲

このちいさなメダルの
フロアも、
結構出て来ました。😚


プチット族が2体も
ありましたぞよ。(笑)おねがい


なぞの神殿 地獄級、
30周完走出来ました!😆

もう少し時間がかかるかと
思っていましたが、
今日で地獄級を完走出来ました。ウインク

でも後1日ってあるので、
超級は諦める事に。ショボーン


スタミナ草はこんな配分に。

地道に減っています。(汗)☹️

その後からチョコレートの雪原を。


Maxでこれだけ集まりました!もぐもぐ

でもガールズは出ませんでした。

そこから
“衝撃のバラン!!”を
回っています。

さて前回のリーグ戦の結果は
こんな感じに。

まあこの辺でしょうか?えー?

今回のリーグ戦は
思い切ってこんなメンバーで
攻めてます。ムキー

でもご心配なく。

既に2ラウンドは踏んでますので。
(苦笑)えーん

マスターズGPは
何とかジェネラル☆2まで上がれましたよ。(汗)

この辺から完全に運だわ。

マッチング次第で
だいたい決まる気がしますねぇ。(汗)

最後に今日の福引きパスから。

プリーストナイトでした。

またSSランクが出るだろうから、
そこまで地味に回るべな。😁

読んでいただき
ありがとうございました。