おいでませ、いのししのボヤキに。

今日はリーグ戦の結果が
出る日でしたけど、

3敗。😭

ウェイト制限無しの戦いに、
わざわざいつものパーティーで
戦うから負けるねん!ショボーン

とか言いながら
福引きパスからはこちらが!

アルシオン出たっ!☺️

まだ出番はほぼありませんけど、
とりあえず育成しましたよ。

アルシオン星1!😃

“するどい眼光”に+1が!びっくり

こっちもとりあえず。

ゾーマ様星1!😆

特技は“サイコキャノン”が+1に!爆笑

これは新生後のパターンが
決まった気がしますねぇ。ほっこり

さて周回ですけど。

新生した銀髪鬼ヒムを入れて、
真・バーンを撃破!😉


この周に
5周年記念メダルが
555枚の宝箱が
来ましたよ!😆

これでほぼミッションは
クリアしました!爆笑

それからは。

バリクナジャが。ニコニコ

とりあえずオルゴを
クリア。😁

更に。

プレスラが来ました!😆

プレスラ、
コンプリートです!😊

ちなみに
このプレスラの福引きの結果は?

まあまあかなぁ?えー?

この病院、
休みが無くて
しかも午前も午後も
リハビリがあるっていう。(汗)

でも自分みたいなのに
回復を願うには、
こういう所しか無いわなぁ。(笑)

ボチボチ進めていきます。

読んでいただき
ありがとうございました。