おいでませ、いのししのボヤキに。

さて今日は出だしから
どこから行くかを迷っていました。

リーグ戦の前回の結果は、
10903位でした。(汗)😉

まあまあじゃあ無いでしょうか。

そして今日のマスターズGPは。

残念ながらウルトラ☆3で
ストップでした。(苦笑)滝汗

以前よりは上がりやすく
なっていると感じるウルトラですが、
連敗してしまえば
もう勝てませぬ。(苦笑)

さて今日の周回は
こちらにしてみました。

ドラゴンカーニバル 
地獄級。ニコニコ

回数券は使いながら
回っていますよ。口笛

結局玉はついて来ませんでした。
(苦笑)

でも無事10周は
クリアしときました。😀

最後の方の回数券の数、
そこそこ使っているでしょ?(笑)ポーン

そして途中に落ちた後で
イベントが変わった時、
回ったのはこちらの2つ。


1周で100個ジェム
もらえました。照れ

まさかのダイコラボですが、
じっくりとジェムを稼ぎたいと
思います。

読んでいただき
ありがとうございました。