おいでませ、いのししのボヤキに。

延々と続けている
“ピクロジパズル”ですが、
ボスパズルの星4~5のみ残りまして、
ギチギチに残しています。(汗)アセアセ

そんな中で
クリア出来たパズルを紹介。

激突ペナントレースの
スタジアムです。

ここまで書き上げる所が、
コナミはスゴいかと思います。
他のメーカーには
書き上げる能力が厳しいと。(汗)

対戦パズルだま の殿さまです!

脅威の能力で敵を打ち崩す
とんでもないボスです!😓

とはいえ自分は
そこまで上がれていませぬけどね。
(苦笑)ガーン


ボンバーマン94のバグラーです!

天狗がベースだと考えていましたけど、
こういう名前だとは
全く考えていませんでしたよ。(笑)😦

94自体も強烈な難易度だったので、
印象は強いんですよねぇ。

結局只今のクリア確率は、
99.2%!

後3~4個って所でしょうねぇ。
(苦笑)😱

クリアした時の画像を
ブログにあげたいです。

読んでいただき
ありがとうございました。