おいでませ、いのししのブログに。

今日もいつものごとく
マスターズGPですが。

うっしゃあ!😆

今回もジェネラル到達!☺️

順調な中、
ついに来ましたよ。

ワイルドスペディオの地図が来たぁ!😊

ついに地図が1枚来たよ。

後2枚欲しいんですけど、
って言ってたら?

何と2周連続で来たぁ!びっくり

後1枚で星4まで到達します。

今のワイルドスペディオは
こういう感じになっています。

大きいタマゴと
普通の聖なるたまごを
使う事が分かったので、
こういう感じに
してみました。😃

ボチボチかなぁ。

後は5周年記念のクエストを
回っています。


この5周年記念メダルが
重要なんですよねぇ。ニコ


色々ボチボチ回っています。ニコニコ

今日の(旅)3枚は?

はい。

福引きパスは

こちらも星4になっていました。ガーン

やはりありがちな様ですねぇ。(苦笑)

ボチボチ回りますね。

読んでいただき
ありがとうございました。