おいでませ、いのししのブログに。 

さあて今日ログインすると
こんな出来事が!

なんと、
ランクS以上確定
福引きスーパー2枚!😆

スゴい出し方
していますね。

福引きパスを失敗してからの、
S以上確定を2枚引きました所?

うっしゃあ!
ダークドレアムいただき!☺️

早速育成。

うっし!

ドレアム星3です!😃

もう1体で星4になります。
魅力たっぷりですよねぇ。おねがい

他にも育成がたくさん。


バルバロッサ星4、
新生させて完成です。☺️

特技は“メラゾーマ”と
“せかいじゅの葉”、
そして“イオラ”が+1になりました。

呪文使いとしては
ボチボチのモンスターになりました。

+がもう少し欲しかったなぁ。

ビルダーモールは星1
のみ。

かなり地味です。(苦笑)

ゲキオコボルト星4、
完成です!😋

特技は“えんま斬り”と“みがわり”、
そして“はげしいおたけび”が+1に。

見た目よりも+がつきましたよ。
まだ使い方が見えてませんけど、
しっかり使いたいと思います。

じごくのよろい星4完成!😆

特技は“いなずま”に+1が
付きました。

転生回数が少ない割には、
良い感じになりましたねぇ。😁

それにしてもこいつも、
“さまようよろい”と
全く変わらない現実。😫

もう少し展開が欲しかったんですけど。

メルトア星4完成です!☺️

特技は“こごえる吹雪”が+2のみ。

マスターズGPで
たまに活躍していますけど、
自分にはちょっと難しい
モンスターに見えます。えー?

上手く当たれば良いんだけど。(汗)

そうこうしているうちに
スタミナ草は

上スタミナ草が
50程減りました!ガーン

どんだけメタル狩り 地獄級 を
回ってんだって言う。(苦笑)😱

まだカギも残っていますし、
ここからは回数券で
回りたいと思います。

読んでいただき
ありがとうございました。