おいでませ、いのししのボヤキに。

今日からアーロの登場と一緒に
第3世界が出現していますので、
喜んで回って来ましたよ。

常に出てると思って油断していたら
あっさり逃していたりしてました。
(苦笑)口笛


アーロ君はしっかり者の
様ですねぇ。ニコニコ

リオー君はおっちょこちょいっつうか
何と言うか?(笑)

とりあえずミッションクリアの
ダイジェストを。

トルア街道の
〇魔獣系のみ
〇4体以下でクリアは
このメンバーで。

ここはそれなりに。

ここのコンジャラーは
ちょっと嬉しいかも。ニコニコ

ひみつの地下道の4体以下は、
そこそこガチメンバーで行きました。

まあこのメンバーなら負けませんね。

魔剣士を祀りし村1の
ラウンド6以下はこのメンバー。

ぶち真剣の斬撃パーティーに。(笑)

まあ楽勝でしたね。口笛

魔剣士を祀りし村2の5体以下は、
さっきのメンバーから1体抜きました。

ここも無事クリア。

今日の福引き(旅)3枚は。

はい銀世界。(苦笑)ガーン

早速ドラクエ11は買えましたよ。

手数料含めて2100円なら、
まあボチボチかなぁ?

12月27日が誕生日なんで、
このくらいはいっか。ニコニコ

ボチボチ回りますよ。

読んでいただき
ありがとうございました。