おいでませ、いのししのボヤキに。

色々育成関連はやっていましたけど、
なかなか画像の数のために
載せられなかったものがありまして、
ここに改めて載せたいと思います。

まずこれはGoogle Playの業績に
あったヤツです。

ドラキー星4。チーン

こんな条件を業績にするとは、
Googleもキツいっすね。(苦笑)

今地図からレベルMaxで出るので
あっさり出来ましたけど、
普通なら確実にやりませんね。(苦笑)口笛

でもドラキーって“ドルマ”
使えるのよね。

ステータスがもう少し強ければ
まだ使えるのかも知れないけど。

次にこちらを。

チョメ&セラフィのパワーアップ。

こんな感じになりました。ニコニコ
特技は“バイシオン”と
“はげしいきりさき”が+2、
“天使の祈り”が+1になりました。ニコニコ

あまり出番はありませんけど、
そんなに使い勝手が悪くは
無い気がします。

預り所に入れてて忘れてる
自分のせいですねぇ。(汗)

こちらは新生させましたよ!

黒竜丸星3新生!爆笑

特技は“ホーリーブレイク”と
“ダークスラッシュ”に
“ひかりのブレス”が+1でした。

でも素早さをイメージ出来る特技が
ほぼ無い。(汗)

強新生を希望したい。

これは星4になりました。

テンタコルス星4。

+は全く付かず。(涙)ぐすん

何かどうも上手くいきませぬな。

やはりボチボチいきますかね。

読んでいただき
ありがとうございました。