おいでませ、いのししのボヤキに。

今日は午前に買い物に出掛けてから、
昼ご飯を食べてから
そこそこくたばっていました。

それからのログインですけど。

アンルシア姫を連れて行く
中級も5周になりました。

超級は36周まで来てます。ニコニコ

何でか今日はこいつが
たくさん出て来ましたな。うーん

そしてメタル狩りを回ってからの、
“究極転生への道”に。

エンペランが無いので
気にはなっていたのです。ニコ

とりあえず
5体撃破まで
回っておきました。

エンペランは2体確保出来ましたよ。ウインク

今日の福引き(旅)3枚の結果は。

スライムエンペラーが
5枚目になりましたな。(苦笑)アセアセ

ゴールデンスライム、
全く出番が無いんですけど。

マデュラも使い道が分からないし、
どうしましょう?

またボチボチ回っていますね。

読んでいただき
ありがとうございました。