おいでませ、いのししのブログに。

昨日はスーパーライトのブログを
アップ出来ませんでしたけど、
その間に結構やってました。(笑)ウシシ

ハマっていたのはマスターズGP。

48時間限定福引きで
降臨したJESTARさん
ですが、
とんでもない強さ
なんですけど?滝汗

このバトル、
相手が完全に勝ったつもりで
降参をさせるつもりで
相手が長く命令選択に時間をかけて
いましたけど。

こちらはしつこく戦いまして、
最終的にJESTARさんが10回近く
“ラストスタンド”で生き残った上に、
エルギオスの“堕天使の怒り”と
メカバーンに“だいぼうぎょ”から
“たたきつぶし”連発で
ひっくり返してやりました!爆笑

最後までやらないと
分からないんだよっ!おーっ!


久しぶりに
ジェネラルまで来たっ!爆笑

このジェム150個と
福引き券、
本当にありがたい。ぐすん

さて周回は。

アラクラトロが集まりました。

開き枠の特技2つを
どうするかが問題ですけど、
行動停止が入りやすい気がしますので
使い勝手はありそうです。ニコニコ

次に狙ったのは。

マンドラ集め。ニコニコ


マンドラゴアって、
根っこを抜くと物凄い絶叫を発して、
聞いた人は死んでしまうって
奴ですよね。えー?

でも本当にあるらしいの。滝汗

絶叫するかは謎だけどね。

そうこうしている内に。

プレミアムスライム登場!びっくり

金貨50枚って言う
微妙な報酬の割には、
今回のイベントでは
初登場でした。(汗)ぼけー

10周回って、
きせきのカギも手に入りました。
そして。

マンドラも集まりました。ニコニコ

まだ育成が出来ていませんけど、
特技の検討は
必要かも知れませんね。

今日は福引きも良かったですよ。

まず無料。

ゲキオコの元じゃない
ですか!びっくり

初ゲットでした。

しかしコボルトって
いつの間に悪役にされちゃったの
かしら?

どっかの地方では、
家事とかを手伝う妖精って事
だったのに、
ちょっと可哀想だなぁって
思っています。ショボーン

そして福引きパスは。

これか!びっくり

まあモンスターらしいって言えば
そうだけどさ。(汗)

そろそろ星4分はあるだろうし、
育成するかなぁ?えー?

最後にこちらが運営さんから
届きましたよ。

暑中見舞いで1100個って、
かなりデカいやん!ガーン

こんなに大盤振る舞いで大丈夫ですか、
このゲーム?真顔

1100個かぁ~、
1500個10連でも引くか?
それとも温存か?

読んでいただき
ありがとうございました。