おいでませ、いのししのブログに。

とりあえず昨日でスケジュールが
一段落したので、
消費スタミナ半分のうちに、
行けるだけメタル狩り 地獄級を
回る事に。ウシシ


プレイヤーレベルアップ!爆笑
レベル268になりました。

半分くらいはメタル狩りだと
思いますけど。(苦笑)えー?

やはり今回もメタル狩りで、
スタミナ回復を狙いましたとも。

まあメタル狩り 地獄級は
基本的に回数券を使うので、
今行く必要が無かった事に
後で気づきましたけどね。(苦笑)滝汗

訓練所に30%入るのありがたいよね。

スキップ券は使ったり
そのまま行ったりしましたよ。

何とか7周はキープ。
(苦笑)口笛

(旅)3枚の結果。

“なげきのぼうれい”当たり!

もちろん育成を頑張っています。

ダーティドールも星4になりました!

次のブログで新生させて載せますね。ウインク

そしてこちら!

メーダクイン星4完成!爆笑

好きなモンスターなので、
結構無理して上げてみました。

クエスト用に付けた
“ぶきみな光”が+1に。

なんか改めて見ると、
かなり
ステータスが
良い気がしますけど。びっくり

これはレアタマゴの
体技を付けても良いかも知れませんね。

本気で考えます。

こちらもとりあえず。

神竜星1。ニコニコ

“白くかがやく光”が+1ですけど、
出番ありますか?(汗)

ドラクエⅢの隠しボスなのに
かなり残念な状態。
もっと強力になっても
良いかと思いますけどねぇ。

少しタマゴロンの隠れ家に。


まだ回る必要があるな。

ちいさなメダルで
ゴーストエッグを10体
交換しているんですよ。(苦笑)滝汗

タマゴはあっても損はないので、
もっと欲しいです。

腐っているのは
“ワンダーエッグ”と
“ドラゴンエッグ”です。(苦笑)

そんなのどうでもいいか。口笛

読んでいただき
ありがとうございました。