おいでませ、いのししのブログに。

この暑さはどうしたものやら。(汗)

今日の買い物も
何とか無事に帰って来れましたけど、
午後から代謝が上がると、
背中からものすごい汗が。アセアセ

蒸発しているので
ベタベタしませんけど、
水分がかなり取られるし
疲れて困ります。

今日の福引きパスから
こいつが登場。


アンクルホーン!爆笑

早速・・・とか思いながら、
時間がかかりましたが育成。


デスカイザー星1でした。ニコニコ

“魔蝕”が+1になったから
まいっか。(苦笑)

ヒーローズでも登場するデスカイザー、
星4に早くしたいもんですねぇ。

今日主に回ったのは、
“タマゴロンの隠れ家 上級”と
“メタル狩り 地獄級”。

いつもの
稼ぎパターンです。(笑)ほっこり

隠れ家は
とにかくキングタマゴロンを
稼がないと、
あっという間に不足気味に。アセアセ

このペースが狙いです。ニコニコ

これも良いですねぇ。


一時は無駄使いしていた
“みなごろし”ですが、
かなり優秀なのを分かってから
上手く使う事を考えています。

カスってもこのくらいならOKですとも。(苦笑)

そしてこちらも。(汗)


“ギラ斬撃効果”って
もぐりんしか持ってないやん!(苦笑)ガーン
そんなこんなでも何とかクリア。



ジェム200個の
ためとはいえ、
1時間は長過ぎる。(汗)チーン

他にも回りたいクエストがあるのに
このミッションはキツい。

でもジェム200個はやはり大きい。

後はメタル狩りで出来た育成を1つ。


エルギオス星1。

+は付かず。

あまり考えずに闘技場のリーダーを
エルギオスから変えずにやっています。(苦笑)

まあドレアム対策にはなっているけど、
ヴェルザーとかには全く勝てません。(苦笑)ショック

まあボチボチ行きますね。

読んでいただき
ありがとうございました。