おいでませ、いのししのボヤキに。

昨日書けなかった事も合わせて
書きたいと思いますが。

神獣10%福引きの5枚目ですが。

結果。

最近星4になった
モンスターが
結構出ます。(汗)滝汗

冒険の大地の周回は

今日も5周。

後で中級を始めまして。


3周しました。

超魔ゾンビの育成のために、
はぐメタのカギを
ちいさいメダルで入手。(汗)

メタルのカギって書いたけど、
はぐメタのカギだったのね。(汗)

思い込みって怖い。(苦笑)


アルゴンメダルで
タマゴ2種も入手。

アルゴンメダルで
プラチナキングを入手出来たら、
こっちが優先だっただろうなぁ。
(苦笑)

一応完成しましたけど、

“マホブラウス”って
この特技でどう使うの?(汗)えー?

賢さもあまり大したことないし、
呪文を付けるのも
ためらいますね。

育成も何とか進展しています。

ゴンズ星4新生、
完成。ニコニコ

“超もろば斬り”だけ+1に。

出番あるのか?

かなり回った武術大会ですけど。

チウも20体出たのか。(汗)びっくり

魔界のたまご(斬撃よそく)、
使うんだろうか?(汗)真顔

チウ、
たくさん余る。(苦笑)

レオパルドも
かなり余る。(苦笑)笑い泣き

育成の時間が回せる時に、
無限パワーアップ
するつもりだけど。

いつ?(爆)笑い泣き

ボチボチやね。

読んでいただき
ありがとうございました。