おいでませ、いのししのボヤキに。

昨日更にスラお君の特訓が
追加されましたけど。


来ましたね。ニコニコ


嫌な予感が。(汗)真顔

反射系特技封じが
出るか!😓

何とか破までは、
ギリギリながら倒せたんですが。

スラおっ!
マダンテ覚えたか!滝汗

ダブルマダンテも威力が強く、
本格的にモンスターになっていた
スラおに、
急では勝てませんでした。ガーン

と言う事で攻略サイトで
ヒントを貰う事に。

そして対策を。

ドレアムにタネを振り。

ディアノーグにバイシオンと
ダメージバリアを。

それでも結果勝てたけど。

ギリギリで刺し違えての勝利。(滝汗)滝汗

スラお君、
あなたは本当にスゴい!おーっ!

生き残ったドレアムが
棺桶引いて2人の前を。(苦笑)

メンバーはこんな感じでした。

マーズフェイスは“源氏の盾”
装備です。
アトラスのかなづちはドレアムに
装備させました。(汗)

攻撃メンバーに
新生がまだと言う事で、
カンダタを出しましたけど
微妙かも。(汗)

今日の(旅)ですが。

デスホールが星4になります。ニコニコ

福引きパスからは。

今あなたに来られてもちょっと。
(苦笑)

一応ですけど。

これだけはミッションクリア。(汗)

後はキツい。

明日もタマゴロンの隠れ家かも。

読んでいただき
ありがとうございました。