おいでませ、いのししのブログに。

驚異的なタマゴ不足から必死に、
タマゴロンの隠れ家を回りまくっていますが。


ホネゴロンは
真面目に
ピンチなのです!滝汗



ここと曜日カーニバル地獄級で出るタマゴロンの特技は同じなのね。ニコニコ

途中経過。

ボチボチ集まりましたね。

入院しなかったら、
もう少し集まったかなぁ?(苦笑)ガーン

寄り道でこちらが。


いらっしゃいませ、
プレミアムスライム!びっくり

福引きの結果は!

まあまあ。

ついでに(旅)3枚の2日分。

ウィングデビルが当たり。

タコが来たね。

何か知らずに引いたけど、
ツイッターの5連だったのね。
(苦笑)

出たなガルマッゾ!びっくり

デビルアーマーとはめつの使者も
嬉しいっす!爆笑

タマゴロンの隠れ家も
後3日くらい。
稼げる範囲で稼がないとな。

読んでいただき
ありがとうございました。