おいでませ、
こんな容体でも
ゲームをやっている、
クソダメじじいの
いのししのブログにようこそ。
(苦笑)滝汗

ぶっちゃけると。

腎臓のせいかは
ハッキリしないんですが、
背中が痛むために
起き上がりが厳しかったため、
やれる事がスマホぐらいしか
無かったのよねぇ。(爆)

しかも今回の楽園には、
ちょっとムキになったので、
終了間際まで回っていました。

とりあえずは!




ぶちキングの画像はもう消してた。(苦笑)うーん

とにかく
討伐リスト完走!爆笑

モグラさんルートは便利だわ!

比較的ぶちキング以外の3種が
あまり偏らず出てくれて、
時間は余っていたので
後は根気の勝負でした。ニコニコ

そしてこれが最終周の結果。

大宝玉が来たのは嬉しかった。
右上の時間、
15時越えてますから。(苦笑)

それまでのダイジェストを。(笑)

お馬さん登場!おねがい

ついて来ました。

最終的に星3分まででした。
後1匹を終了まで
あがきましたけど、
なかなか難しいですねぇ。
でも上出来です。ニコニコ



最初は本当に出なかったのに、
1度出てからはこれでもかと
来ましたね、
プレミアムスライム。(汗)
仲間にはなりませんでしたけど。
(苦笑)


このセット、
本当について来ないから
イラついていたんですよ。
でも

あ!来た!びっくり
今回スクリーンショットのミスが
多くて申し訳ございません。

しんせいの大宝玉は2体来ました。

福引きの結果が良かったのを。

エビルエスターク!
待ってました。
まだ地図から出していませんが、
戦力になるのを期待します。

あ!来ましたか。(苦笑)
と思っていたら後日、

Aランクも来ました。(苦笑)滝汗

まあグロテスクで、
正真正銘のモンスターですよねぇ。真顔
どんな使い方があるのか、
期待はしています。

あっさり画像が15枚に。(汗)😓

1ブログに画像がこれだけって、
ネタが貯まった時には
ちょっと厳しいです。

と言う事で育成の話は
次のブログに。

読んでいただき
ありがとうございました。