おいでませ、いのししのブログに。

行けてしまいました。


あれよあれよと勝てて
ジェネラルまで
来れました!爆笑

自分が一番ビックリなんですが。
(苦笑)

勝率があまり下がりません。

今日もミッションのために
何気なく闘技場に入りましたけど、
勝率が5割超えてますね。(汗)

まだ1ターン瞬殺もありますが、
やはり竜王様のおかげ
なんでしょうかね?うーん

あ、
マデサゴーラも
間違いなく強いですね。
(苦笑)
ごめんマデサゴーラ。

大体上手く行けば、
竜王かマデサゴーラが
攻撃して、
後に
ドメディの“マダンテ”
で殲滅出来てます。

・・・証拠の画像が
無いんですけどね。(苦笑)ガーン

まあ戯言と思われてもいっか。(笑)

かみさまの
“ステテコダンス”は
とどめの一撃。ニコニコ

大体3撃で8割の体力が
削れていますよ。

出るまでが大変なだけです。(苦笑)

周回ですが、
寄り道に“通常クエスト”に。


エリア13クリアです。

久しぶりに来てみると、
ミッションが難しいですねぇ。(汗)

真っ白な雪原で
“全てのキラキラ”を
見つけるとか、
ほぼ見えんし!😅

通常クエストも
恐るべし!

消費スタミナも10以上だしなぁ。(汗)

今日のふくびきパスの結果は
こちら。

Cランクが続く。(涙)😢

読んでいただき
ありがとうございました。