おいでませ、いのししのブログに。

そうなんです。

ギリギリまで
粘りました、
FFBEコラボふくびき
。(笑)

粘った結果は
2枚に託されましたが。


いざ、
出でよオーディン!おねがい


むっ。(汗)

オメガ、
お前かぁ~!(爆)爆笑

出ました!
コラボ終了後に引くパターン。
(苦笑)

オーディンじゃ無かったけど、
オメガは十分に強いので、
ありがたいです。ウインク

早速お出迎えしました。


オメガの大きさが
いまいち良く解らない。(苦笑)うーん

メインではクリスマス限定
アイテムが出ましたね。


9000枚!ガーン

魔王は欲しいけど、
9000枚はちょっと。(汗)😓

内容としては、
ふくびきスーパー30連に
オマケで魔王確定っていう。

お得なのは自分でも分かるけどね。(汗)

自分には買えない。(涙)😢

ちょっとスライムカーニバルに
寄りまして。

1周のみ。

後は“冒険の大地 超級”を
周ります。


パペットマペットも集まったわ。


討伐リストももう少しで
コンプリートですねぇ。ニコニコ

後半に新しいクエストが
出てくるのかしら?

このままじゃ
寂しいよねぇ。えー?

クリスマス。
どうせ一人だけどさ。(苦笑)

討伐リストが終わっちゃうと
モチベーションが下がるよねぇ。

今日のふくびきパスの結果は
こちら。


オメガが来たから
今日はいいや。(笑)

読んでいただき
ありがとうございました。