おいでませ、いのししのブログに。

勤労感謝メダル。ニコニコ

FFBEコラボには
合わないですねぇ。(苦笑)

でもメダルが出るのは、
FFBEコラボと
究極転生への道のみ。

しかも究極転生への道は
“まおうのたまご”ルートのみ
って言うシビアなふっかけ。(汗)

スーパーライトが終わろうと
しているのかなぁ?びっくり

昨日はついにログインせず、
今日の昼のみ
“究極転生への道”と
“幻獣との邂逅 超級”を
回って来ました。



どうも1周に4~5枚出るっぽい。

ドロップモンスターは、
気合伝授に使いましょう。

・・・今日もネタ切れ。(苦笑)

更に追い打ちでふくびきパスと
無料ふくびきを撮れず。(涙)😢

ブログとしてだけじゃなく
ピンチだわ。

ふくびき(旅)だけどうぞ。


金地図が続いているのは
嬉しいですね。

とりあえず自分を追い詰めない
ように気をつけます。

読んでいただき
ありがとうございました。