おいでませ、いのししのブログに。

今日のふくびきなんですけど。


少し良かったのと、
期間限定で
“オーディン”と
“バハムート”が出ると
知ったので、
10連引きました。滝汗

金地図2枚は
良いんだけど、
結局ハズレ。(涙)

ふくびきは甘くないですねぇ。

曜日カーニバルと新生転生への道の
消費スタミナが半分になったので、
すかさず“究極転生への道”に。


狙うは“エンペラン”
です。ニコニコ

来たぁ!爆笑




エンペラン4個
ゲットです。びっくり

時間がかかるのがネックだね。
でも自分の育成の仕方だと、
エンペランは消費が早いので
まだ回ろうかね。

更に2体目を
考えようかと、
雷神との邂逅に。ニコニコ

アスピル強過ぎでしょ!(笑)ガーン

2体目、
時間かけて悩みます。(苦笑)

水神との邂逅も。

こんなん出来ましたけど。

エクスカリパー+7
です。ニコニコ

対メタル装備ですねぇ。
試してみます。


ミスリルスピア+7
完成!びっくり

昨日ぐらいから
やたらと出てきて、
一気に強化出来ました。
ありがたや。

問題は“源氏の刀”ですか。
こちらは出にくくなってきてます。(汗)
全体的に茶色が増えてきたので、
強化は早目に終わらせたいです。

バハムートとオーディン、
何とかしたかったですが、
3000ジェムで精一杯です。(汗)
棚ぼたを願うしか無いですねぇ。

読んでいただき
ありがとうございました。