おいでませ、いのししのブログに。

こんな事ですけど。

スラ忍レッドで
ドラゴスライムを育成。

魔法の地図から“旅に出す”も
駆使して。

ドラゴメタル星2です。

運良く“ベホマラー”に
+が付きました。

ここから調子乗って。

“ベホマラー”持ちの卵を
“かみさま”に投入!
しかも2回。
結果は?

全く付きませんでした。(涙)😢

前々から貯まっていた卵を
使おうとは思っていましたけど。

この手法はかなり
厳しいんですね。えーん

まさか全く付かないとは
思わなかった。(汗)

他の卵もあるので、
やはり試そうかと
思っていますけど。

やっぱり撃沈するかな?😅

読んでいただき
ありがとうございました。