おいでませ、いのししのブログに。

スラ忍の忍者屋敷でこいつ、

プレミアムスライムと
勘違いしませんか?(笑)びっくり

まずは育成から。

グノンにマンモデウスを
与えてみました。

おっ!

良いじゃないですか。

大量のマンモデウスのおかげで、
真・獣王グノンも星3ですよ。爆笑

まだ残ってたっけ?(笑)



ホイミンも星2ですよ。

+は付きませんけど。

“最果ての魔大陸”
完走しました。おねがい

思ったよりも早かった
気がしますが、
まだ回るかちょっと
考えますねぇ。

さて“スラ忍の忍者屋敷”ですが。

早速!

プレミアムスライム
出ましたよ!爆笑

1匹目ゲットです。
時間が無かったので、
福引きの結果は
後日に載せます。

討伐リストは。

この辺。

がっちりやるか、
少し考えます。
やりそうですが。(苦笑)

今日の福引きパスと
無料の結果はこちら。


やっぱり。

地図を捌きましたが、
結構な量がありました。
わたぼうポイントも
2000近いですけど、
時間のある時に
Dランク以下を捌かないとな。

読んでいただき
ありがとうございました。