おいでませ、いのししのブログに。

今日の昼休みです。

カギが出て来ました。

すかさず突撃です。びっくり

あれ?
こぶんが1人しか居ないけど?

とは思いました。

来たーっ!!!
いざ勝負!真顔

正直な所、
予想より強くて何回か
死者が出る有り様でした。

サポートの回復型真・バーン様が
大活躍しました。ニコニコ
かみさまの“ザオリーマ”、
温存し過ぎて
使い損ねるっていう。(苦笑)

情報通りに勝ったら
付いて来ました!✌

後で多少反省点は
ありましたけど、
2体目のカンダタ、
ありがたくいただきます。

ありがとうございます。

道中のレアショット。(笑)

こちらは昨日の話になりますが。


プレミアムスライムが
出た!びっくり

今回は何周も魔法のダンジョンは
回らなかったのですが。
軽い気持ちで中級回ったら
出てくれました。

そして引いたら?

わたぼうかなぁ?😅(汗)

ついでに福引きパスと
“系統の王”を1度
引いてみましたので
結果を。

系統の王はこちら。


おおっ!
良いものが
出て来ました。

そして福引きパスはこちら。


メタルカイザーは星1に
なりますね。爆笑

金地図が続いたので
かなり嬉しいです。

魔王が欲しいな。


シャンパーニの塔は
ここまで周りました。

ジェムまで周りますよ。

育成は。


デビルパピヨンが星1に。
“アシッドブレス”に+1が
付きました。
かかる確率が上がるなら、
ありがたいですねぇ。

ロトの紋章コラボに
全く行かなくなりましたけど。

また復刻していただけると
ありがたいなぁ。

後ファイナルファンタジーの復刻希望です。

読んでいただき
ありがとうございました。