おいでませ、いのししのブログに。

ミッションにチャレンジしてみました。

神話編チャレンジレベル3。
“ゼルドラドを入れてクリア”の
パーティ。

“マリーンを入れてクリア”の
パーティ。

無事クリア出来ました。おねがい


これは予想外だった。

新生してて良かった。

称号もゲット!✌

勢いづいての
神話編チャレンジレベル2。

“クァバルナを入れてクリア”。

ボロクソになりながらも、


何とかクリア。

レベル2の
“1度も倒されない。”が
どうしても出来無い。

基本的に攻撃力不足なので、
倒すまでに食らい過ぎる事に。(汗)😅

更に“闇に眠りし王 超級”の、
“クァバルナとマリーンを入れてクリア”。

昨日限定かと思ったら
今日もありましたね。
無事クリア出来ましたが。ニコニコ

スキルのたねが
たくさんいただけるのは、
ありがたいですね。

チャレンジのミッションがクリア出来るように
なったのは、
素直に嬉しいですね。照れ

更に流れで
魔戦士降臨クエストにも
攻めました。


メイザーは比較的簡単に倒せました。びっくり

問題は他のクエストで。

“4ラウンドですべての敵を倒す。”
が難しいんです。

セバスチャンって
ここで出るのね!😓

本当に居ると的確な
サポートをしますね。(汗)

特に攻撃力ダウンが、
ミッションを難しくしますよね。
(苦笑)ガーン

少しずつ攻めます。

今日の無料とパスはこちら。



わたぼうポイントです。(苦笑)😅

読んでいただき
ありがとうございました。