おいでませ、いのししのブログに。

自分もついに、

この通路を通って、

このメンバーで
倒せました!✴

イボイノス、
自分の所ではゴレオン将軍が、
やはり必要かも。ニコニコ

闇に眠りし王、
討伐リスト
オールクリア!爆笑

真面目に嬉しいです。

闇に眠りし王は、
今日のミッションで
“クァバルナとマリーンを
入れて、超級をクリア。”
もあったので。


こんな感じでクリア。

考えていたネタでは
クリア出来ませんでしたが、
予定外の内容に満足しています。照れ

そんな感じで
Sランク確定ふくびきを
いただきました。

結果が。(笑)


お前かぁー!(爆)びっくり

自分の所には切っても切り離せなく
なって来たマデサゴーラです。
(苦笑)

即引っ張り出して、
訓練所に放り込みました。(苦笑)😅

今回引いたのを入れると、
星3になります。おねがい

今回の追加で、
かなり強くなったマデサゴーラ。

“不浄の嵐”1本で
戦うようになりそうな、
性能の強さが
売りですねぇ。おねがい

他のスキルで例えると。

オルゴデミーラの“天地邪砲”と、
かみさまの“いっぱつギャグ”を
合わせた性能ですね。ニコニコ

本当にそんな感じ。(苦笑)

なので今や、
オルゴデミーラのポジションに
マデサゴーラを置きました。ウインク

経験値稼ぎにもなりますし、

オルゴデミーラの強化版
みたいなので、
新生マデサゴーラ。ニヤリ

“おぞましいおたけび”は、
“不浄の息”が麻痺や行動停止も
出る時ありますし。

“いてつくはどう”もあるので、
ちょうど強化版みたいなんです。

バーンサンドで
ゴールデンパペットも入れて、
オルゴデミーラとマデサゴーラの
パーティもなかなかでした。爆笑

今日はふくびきパスの
買い替えの日でした。

買い替えるとその日だけ、
2回引けるのが楽しいよね。(苦笑)

結果はこちら。

3枚目だわ。
出した事が無いけど。(苦笑)


パスの2回が
両方とも
Aランクでした!おねがい

今日の良い引きに感謝です。

育成の結果を少し。

ザイガスは星1に。
+は付かず。

次から特技転生です。



たまごがあまり無いので、
大したスキルを付けて
あげられませんでしたが。(汗)😅

オーレンはメタル狩りに
連れて行くために、
“大魔神斬り”を付けました。

こやつをどこまで強く出来るか、
考えていきます。