おいでませ、いのししのブログに。

魔幻宮殿のパーティを
少し変えました。ニコニコ

オーシャンボーン初投入です。

ダブル“白くかがやくいき”が
強力に効きまして、
“魔嵐剣”で
毒を食らう事が減りました!爆笑

オーシャンボーンの
効果は大きいです。

只今32周目。
終点はまだ遠いですねぇ。

ゼルドラドも
ついて来ないし。(汗)😓

平行で進行するつもりの
“闇に眠りし王”は、


43周。
ゴール間近です。照れ

真・災厄の王、
行けるのかな?(汗)

ちょっと分かりにくいですが、
白銀の巨竜を攻めました。

メンバーに工夫の跡が
あまりありませんけど、
アッサリクリアです。爆笑

新緑の巨竜も倒せましたが、
深紅の巨竜には返り討ちに。(苦笑)😅

貰ったふくびきの結果がこちら。

黒いの、
まだ出会って
無いよね?😓

確か“黒鉄の巨竜”とかじゃ
無かったですか?

当分地図で待機ですね。

今日の無料とパスはこちら。


わたぼう行きです。(苦笑)

神話編チャレンジも
少しかじりました。

レベル1の
“ウルベア魔神兵”を
入れてクリアです。ニコニコ

死んでるのがウルベア魔神兵です。(苦笑)

これくらいかもね、
クリア出来るの。ニコニコ

無い知恵しぼって頑張ります。

読んでいただき
ありがとうございました。