おいでませ、いのししのブログに。

ミッションに
“闇に眠りし王”を
5回クリアというのが
出たので、
急遽作戦変更。

“魔幻宮殿”と
平行してやる事に。ニコニコ

やっとザイガスも
星4分集まりました。

問題はリベリオかぁー。(苦笑)😅

やっと1体分は
仲間になりましたけど。


“ミュベス”がなかなか
ついて来なかった
のよね。(苦笑)😓

リベリオは諦めてるかも。(汗)



周回数では
40周に到達。ニコニコ

やはりヘルバオムが・・・、
だんだん攻撃力ダウンが
効かなくなってきた。(苦笑)

それでも災厄の王は
3ターン勝負で来てます。おねがい

何となく神話編チャレンジも
手を出しましたが。

レベル3はムズい。(汗)

レベル2までは
ガチパーティで
何とかなりましたけど。

記事に出来る内容では無いです。
(苦笑)

今日の無料とパスはこちら。


ファンキードラゴが
来ました。爆笑

時期を見て星付けします。

“魔幻宮殿”の討伐リストが
5周ごとになったので、
ネタも少ないですね。(苦笑)😅

ふくびき(旅)も終わってるし。
(苦笑)ガーン

ゼルドラドとは
まだ良い勝負を
繰り広げています。ニヤリ

チャレンジで思いましたけど、

攻撃力不足ですよね。(苦笑)😓

まだ知らないコツが
あるのでしょうけど。

読んでいただき
ありがとうございました。