おいでませ、いのししのブログに。

魔王フェスの恩恵を
いただきました。

こちら!☺

冥王ネルゲルです!爆笑

ネルゲルってⅩのボスなのね。

攻略サイト見て初めて知ったわ。
(苦笑)滝汗

福引きパスからネルゲルが来て、
実は無料福引きにも


メタルカイザー降臨!爆笑

2枚ともSランク。

運使い果たしたかも知れない。
(苦笑)

もちろん
お出迎えしました。



ネルゲルはどうしよう?

このままか変身後か?😓

やはりおっかない姿になるから、
本心はこのままで行きたいけど。

ちょっと悩みます。(苦笑)

レベルアップです。

もうレベル184なのね。

メタル狩りのおかげとは言え、
良く続いているよなぁ。

竜王杯はジェネラルで終わったし。

相手が強かったわ。(汗)

そんな中、

こんなん
出来ましたけど。(苦笑)

実戦投入は・・・、
考えます。(汗)

忍者屋敷では、

明らかにスラ忍衆に
嫌われている自分。(涙)

全然ついて来ません。ガーン

星付けを諦めるかなぁ。

読んでいただき
ありがとうございました。