DQMSLのブログで、
こんなことが。ゾーマが仲間になるって、

なんてうらやましいんだ!!(笑)照れ

あの大魔王ゾーマが、
光の側に来て、
自分たちと一緒に戦ってくれる。

やはりうらやましいぞ。(苦笑)

理想だよね。
過去に別のドラクエモンスターで、

竜王(変身前)が仲間になったことはあるのですが。

竜王って査定が低いんですよ。(汗)
でも、
鍛えてあげて(真の姿)に出来たみたいなんで、
もったいないことをしたなあ。

理想かあ。

たぶん。

ゾーマ、ダークドレアム、竜王、ピサロ、グレイトドラゴン。

こんなの出来たら、
一生やってしまいそうですね。(苦笑)

DQMSLでは、
自分の知らないモンスターも居るみたいだし、
皆さんもやってみては?

自分がやってないってオチなんですけどね。(苦笑)