知り合いでも何でもない私ですが早すぎる死に涙が止まらなくなりました。
順番からいくと もちろん先に逝ってしまうのは分かっているし、ごうすけ・ろこ・クウタを飼う時点でちゃんと見送る覚悟で飼いはじめました。
今でもその気持ちは変わらないし飼い主としての責任をちゃんと感じてるつもりです。
でも「死」と言う言葉を耳にしたり目にしたりしてしまうと動揺してる自分がいます。
ごろクといると楽しいことばかりなのにこんな事を考えてしまうなんて飼い主として失格かな…なんて思ったりして本当に情けなくなります。。。
ダメダメですね。
でも、ごろク達に情けない飼い主だなんて思われないよう、そして ごろク達の為にももっとしっかりした飼い主にならなくては!!
ごろク日記なのに関係ない内容で申し訳ありません。
なんか、とってもテンションガタ落ちですよね。。。
今日から気持ちを入れ替えて毎日ごろクと元気に遊びまくろうかと思います♪
暗い内容になってしまったので最後に

眠そうな ごうすけ♪

何かを見つめてる ろこ♪

とっても笑顔なクウタ♪
で締めくくります♪