image

精進料理教室に行ってきた。まぁ、ここ数年で激太りしてたのと、何だかんだ味の濃い物ばかりを食っている気がしたので追いついた味わいの物も作れたら良いなとも思って。っつーか、ゴリラの奴が筍ご飯食いてぇっつーから…。
 完成後、食べながら不変なものはないって話から叶姉妹の話になり、そこからの、コミケスタッフで自分達が管轄してるホールにも来ていたと噂に聞いていても実際に間近で見た事がない話をしてしまった案件…。
 もう何度かぶっちゃけたけどなぁ!あたしゃ、あわよくばよしなにサークル出展させてもらえて何なら曲作れる奴とお近付きになりたくてスタッフやっとんのんぢゃ!だから色々頑張ってんの!!
#錦糸町 #hiroskitchen #精進料理教室 #筍ご飯 #若竹煮 #春野菜の天麩羅 #春野菜の焼き物 #姫皮のお吸い物 #1人でガツガツ食べた私 #突然のオタク暴露