皆〜!ストレスチェックに引っ掛かって、明日病院に行く事になった方、俺やでっ☆


 まぁ、兎にも角にもオフィスワークとの相性が悪いのか、職場ガチャに外れまくってるのか…って感じだしな。


 そんな今日は、営業の上司に自分の事を棚に上げて苦言を呈しちゃ愚痴りまくり、それでもやっぱり何と無く申し訳ない気持ちになるよねぇ…。とは言え!流石に色々とあまりあるもんがあったしな。俺も大人だから詳細は省くけど!


 でもまぁ、アレですよ。2月は友人とガンダムSEEDFREEDOM見に行くからね!それを楽しみに頑張るんだ♪


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する