皆〜!ウチのゴリラが携帯から流すマリン船長の歌を聞きながらギリギリにライブ告知しちゃう方、俺やでっ☆


 さて。以前お世話になった方からお声がけ賜り、今度の日曜、ライブに立つ事になりました。



 久々とあってめっちゃ顔隠す俺。これで立とうかどうしようかは迷ってる…。

 でもって、久し振りの秋田犬。前に働いてた場所からメチャクチャ近いんですよ。その会社のビル近くに楽器屋とスタジオがあって、こっそりドラムの練習してたな。まぁ、数える程度だったけど。


 でまぁ、その時の思い出の曲を1つ歌うつもり。っつーか、カバーにする予定。だって、主催者さん、ライブハウスの皆さんはお久しぶりだけど、知らん奴がいきなりオリジナル歌ってもしょーがねぇし…。


 っつっても、画像にあるDAISUKEさん、多分、会った事ある気がするんだよな…。自由が丘で。確か、俺が小学出る前まで住んでたマンションの近くに住んでる人の筈。人違いだったらメンゴだけどな!


 そんな感じで、もし宜しければこのアカウントをTikTokで見てくれたら嬉しいなと。


 sak_xi_19840529


 因みに、このライブに俺の名前で来たと言えば何のこたぁねぇ。ズバリ!俺の懐が多少助かります\(//∇//)\。


 あのねぇ、きて欲しいし来てくれるとメチャクチャ嬉しいけど、「俺の為に時間と金を割け!」なんてちょっと言えないよね…。来てくださればそりゃあ有難うなんだけども。もう、覚えててくれれば良いです。アレよ。近所迷惑にならん様にチャリで静かな行脚する選挙候補者の気分よ。