東京マラソン欠場のお知らせ | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。

東京マラソンを欠場することにしました。


応援のコメント等をたくさん頂いたのも関わらず申し訳ございません。

発熱、嘔吐を繰り返してしまい、今朝まで回復に努めましたが、寒気、内臓にダメージのあるこの身体ではフルマラソンは厳しいと判断しました。


今日のために練習もしてきたので何とも言えないです。


この日のためにやってきたのだから走って自己ベストを出したい!という思いとは違い、身体はこの状態。

『思い通りにいかない体験』

をできるのがスポーツの良さだと思います。


このやるせない気持ちをしっかりと消化して、次に進みたいと思います!


皆様の声援をうけて東京の街を駆け抜けたかったです。


がんばれゆうすけ分の応援を、東京マラソンを走る皆様に向けて頂き、皆様の力になれたら嬉しいです。


走れることは嬉しいこと。

がんばれることは嬉しいこと。


東京マラソンというお祭りを楽しんでください☆


{E8D7BF1D-7F23-4137-B671-63ED3ABD0B38}