2015年もありがとうございました! | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。

2015年もありがとうございました!

走ることを通じてお仕事をさせて頂き感謝です。

中学1年から本格的に走り始めて
18年?1つのことを続けることができる幸せを感じておりましす。

いつもレッスンに参加して下さる皆様、常に良い環境を整えて下さる宮川大助、花子師匠、たくさんの方々のおかげで今の環境で未来に向かってがんばることができております!

2016年も思いどおりにいかないことが沢山あるかと思いますが、常に前を向いて走り続けられるようにがんばります!

小さなことから大きな喜びを感じられる心を。

{32559EBA-123C-4D45-9EAA-52FE52E737DC:01}

{EFD03239-7330-4F0A-9238-D90C73AEF9B5:01}

{2F6599BB-D87E-4E63-AEB8-93FD837007F1:01}

{CBCACB28-6B53-4FA9-9D78-25B863E2363D:01}

{B4892C59-2D7B-4925-81F4-6EB16C7A327F:01}

{290D82B1-22EB-4279-90CB-783D65FB2428:01}

{2A8FC2FF-99ED-4CA0-9065-E480E36F448D:01}

{91C94927-0DE3-47B5-B695-1DFD88E21F09:01}

{4D0A739B-0C79-4B0C-AD96-615E8B3D1FDF:01}

{2D6296EC-FBBE-4313-B6F5-039EAC187CE4:01}