TBSオールスター感謝祭 | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。

TBSオールスター感謝祭に出演してきました。

photo:09




ランナーズの相方の小宮 寛晶 さんもTBS入りしました。


photo:06



宮川大助・花子師匠!
『がんばれゆうすけ』は大助師匠に命名して頂きました。

photo:08



メインは赤坂5丁目ミニマラソンを走りました。

スタート位置は新谷さんと一緒でした。
結果は4位。

素晴らしい舞台で楽しく走れました。

photo:07



私が選手兼コーチを務めております
吉本ナショナルDreamsの皆さんも応援に来てくれました。

ベンケイ 坂本 晋太郎 さん

ベンケイ 尾崎 さん

マイクタイム 小原 ショウ さん

マイクタイム 大脇 さん

山陽ピッツア  びーすとさん・さとさん


photo:10



寒い中の応援ありがとうございました。

走ることしかできませんが、走ることで何かできたら幸せです。


iPhoneからの投稿